retwinの戯言

主にアイマス関連

夏色☆チアガールライブ

環とずっと手遊びしてました。環可愛いよ環

 

夏色☆チアガールライブ 

獲得pt:278,200,775

順位:232位(暫定)

 

【消費】

ハーフドリンク:238→32 (劇場で+200)

マイスパドリ:40→4

 

だらだら貼りつきプレイをした結果、野良EXライブをかなり叩けた気がします。

ラウンジメンバーの協力もあって余裕を持って初2枚取りです。

 

そしてついに桃子がULA上位報酬となりました。

 

ゲッサン4巻でプロデューサーが語っていた「プロデューサーをやっていて良かった時、それはアイドルが成長した時だよ」という言葉の意味をひしひしと感じるような堂々として自信に満ちたステージング。あとリボンについてるハートかわいい。

 

初の極大、かつ、久しぶりの上位イベントということで大荒れの予感しかしませんが、頑張ります。

 

BMDより枠広いしよゆーよゆー()

 

 

最後にULA3の結果を貼っておきますね。それでは。

f:id:retwin11:20160729014305j:plain